« 弘法山 | トップページ | 駅前セレモニー »

2012年4月14日 (土)

カメラ

一日おきに晴れ雨の繰り返し。今日はぐっと冷え込んで雨。さくらは咲かないけれど土曜日の今日はお花見を設定したグループは朝早くから中止でーすの電話がなる。諦めのつく雨です。夕方になってようやく雨も止みました。今日は雨だけれど写真に黒いごみの写りこみが気になりキタムラカメラへ。見ていただいたらきれいに消えて撮れるようになりこのまま様子をみることに。修理に出すとしたら13000円位かかりそうそれだったら新しいのを買う・・・?

カメラやさんは買う買わないにしても見て歩くのは好き。今度買うとしたら・・・と夢膨らませて夢見る夢子さんになれる安上がりな私・・・(笑)

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 弘法山 | トップページ | 駅前セレモニー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 弘法山 | トップページ | 駅前セレモニー »