« 早寝早起き | トップページ | 菜の花 »

2012年4月28日 (土)

大型連休

世間では大型連休の始まりで街は県外ナンバーの車を沢山見かけます。今日はとてもいいお天気で気温は28℃スイス村(安曇野市)では菜の花が満開の写真が新聞に載ったのでちょっと行って見てきました。そのあと珍しく長峰山へ。ここも弘法山と同じく駐車場に車を止めてちょっと上るだけで頂上です。ここでこんなに大勢の人がいるのを見たのははじめてです。いつもひっそりとしている山が団体さんなのかお花見をしているグループがあったりパラグライダーのグループもいたりして賑やかでした。スタンバイしているパラグライダーの方達は上空に飛ぶ飛行機が通過してから飛ぶようです。やがて飛行機も通過してパラグライダーも飛んだのを見て帰宅。また日に焼けたかも・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 早寝早起き | トップページ | 菜の花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早寝早起き | トップページ | 菜の花 »