« あがたの森 | トップページ | 弘法山 »

2012年4月12日 (木)

思いっきり寝坊

今日は思いっ切り寝坊。朝6時半に目が覚めたのにもう少しと思って寝たら自分のいびきで目が覚めた・・・(笑)何と9時半、慌てて起きたら夫はパンを焼き、コーヒーを2人分入れていた。大急ぎで野菜サラダをお皿に塩麹に漬けてあるゆで卵で遅い朝食、お昼抜きだねと云ってもお昼にはちゃんとお腹が空く・・・。

昨日一日雨だったけれど今日は朝からピカピカ。こんな日は買い物日和、カメラ日和。結局はお寿司も買ってきて昼食は2時を過ぎてしまった・・・。

今日は庭のチューリップを載せました。我が家のチューリップはいつもゴールデンウイークが見頃でが今年はどうなんでしょうね・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« あがたの森 | トップページ | 弘法山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あがたの森 | トップページ | 弘法山 »