« イベントがいっぱい | トップページ | 昨日の雷 »

2012年5月28日 (月)

恵みの雨も

久しぶりの雨、気になっていた草取りをゴミ袋一杯とりまだまだあるのだけれどこの辺で止めておこう。汗もかいてお風呂に入ってさっぱりしたところで大粒の雨が・・・。大急ぎで洗濯物を取り込んだ。そして今は雷ゴロゴロ。いいお天気が続いて一雨欲しいところだったので恵みの雨か。

昨日は時計まつりやあがたの森のイベントにも行ったりして気楽なひとり遊びをしたら夜は疲れて早寝。夕飯は久々に麻婆豆腐を作ったら美味しかった。豆板醤をたくさん入れたら鼻の頭に汗をかきながらの辛さが美味しかった。夫はそれでも辛くないとか、お互いの味覚がおかしくなった・・・?

あれ?もう雨がやんだ・・・。もっと降って欲しいなぁ~

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« イベントがいっぱい | トップページ | 昨日の雷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベントがいっぱい | トップページ | 昨日の雷 »