« 暑かったり寒かったり | トップページ | 旅は楽しい »

2012年5月13日 (日)

思い出の丘

今日は今年初めての美ヶ原高原の思い出の丘へ。ここも弘法山や長峰山などと一緒で思い出の丘駐車場から徒歩5分程で標高1935mの頂上に立てる。こういうのって好き。上るときは400mと書いてあり上の頂上では駐車場まで200mとありどっちが正確?ま、どっちでもいいことだけど・・・。ここからは360度眺められるほど晴れ渡っていて山々がとってもキレイというより美しい。帰りは美鈴湖にも寄って写真タイム。写真の整理が出来たらまた載せたいと思っていますが・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 暑かったり寒かったり | トップページ | 旅は楽しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑かったり寒かったり | トップページ | 旅は楽しい »