« 美味しいお蕎麦 | トップページ | ニラ »

2012年5月 7日 (月)

アルプス公園の桜

4月29日に撮って置いたアルプス公園の桜を今日は載せることが出来ました。朝早く行きましたがみなさん早い!さくらも真っ盛りだったので一日遊ぼうの人たちがぞくぞくとやってきます。私はさくらが気になっていたのでそれを見たかっただけのことだったので桜を愛でて退散でした。3日の子供祭りは毎年桜が少し散りかけになりますがこの調子では葉桜になりそうと思いながら見てきましたが案の定、順延の4日は葉桜が多かったです。今年はおかしな天候でしたから・・・。

お時間がありましたらどうぞ・・・。このところ、みなさまのことろ読む逃げ専門でコメントを残す元気がありませんでしたがぼつぼつ普通の生活に戻れそうでまた宜しくお願い致します。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 美味しいお蕎麦 | トップページ | ニラ »

コメント

おはようございます!dreamさん^^

桜の写真拝見しました~
こちらの街中の桜と違い、壮大な景色が
素晴らしかったです~
お蔭さまで再び楽しめました^^
ありがとうございました。

投稿: yun | 2012年5月 8日 (火) 08時22分

yunさん
こんにちは~♪
アルプス公園は標高がちょっと高いので平地より遅咲きです。
楽しんでいただけて嬉しいです。
こちらこそ感謝です!

投稿: dream | 2012年5月 8日 (火) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しいお蕎麦 | トップページ | ニラ »