« 菜の花 | トップページ | 思い出の丘 »

2012年5月12日 (土)

暑かったり寒かったり

そろそろヒーターを片づけなくてはと思いつつ先延ばしにしているとやっぱり必要。朝晩ヒーターを使わないではいられない位 寒い日があって昨日のニュースでは長野県でも北部の方では雪が降ったとか。北海道もスタットレスを外したばかりなのに~という光景も映し出されました。一体どうなってしまったのでしょう・・・。金環日食も楽しみにしてそれようのメガネも用意してあるけれど世界的に雨らしいなんて話もちらほら・・・。飛行機の中から金環日食のツアーもあるようでびっくり。船の上からのツアーの募集を見たことがあるけれど・・・。今日も何だか寒い日、風邪などひかれませんように・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 菜の花 | トップページ | 思い出の丘 »

コメント

北部の方では、雪が降ったんですね、寒そう~

昨晩は、こちらも肌寒かったです、
風邪がピューピューと真冬の風でした。
夜中に寒くて毛布を片付けたことを少々後悔しました(笑)
暑すぎず、寒すぎずの気候が一番いいですね。

投稿: 紫音 | 2012年5月12日 (土) 22時10分

紫音さん
こちらはまだまだ毛布も暖房も仕舞えません。
日中はまだしも朝晩が冷え込みます。
もう5月も半ばだというのに・・・。
朝起きて10℃は暖房つけたくなります。
そちらも風ビュービューでしたか・・・

投稿: dream | 2012年5月13日 (日) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 菜の花 | トップページ | 思い出の丘 »