« 思い出の丘 | トップページ | プロジェクトX »

2012年5月14日 (月)

旅は楽しい

旅と云うだけで顔がほころぶ。下書きに入れておいた先月のアンコールワット・ベトナムの旅を一挙に載せました。みなさん無理して覗かないでくださいね。スルーありです。これは自己満足の私の世界、あの時 楽しかったなぁ~とか、あれは美味しかったとか、つらかったけれど頑張ったなぁ~とか振り返って自分がのぞく為のものなので御遠慮なく通り過ぎてください。今回はつらかったはなく写真は撮れませんでしたがマンゴジュースがとっても美味しかった。食事時、3ドルだったり2ドルだったりお店によってドリンク類は値段が違いました。ビールも地ビール2~3ドル。美味しかったようですよ。水はバスの中で2本1ドルで買えました。別に買いたいものもなく前から持っていたドルもユーロもまだ残っているのでまたどこか行けるうちに行きたいなぁと思っていますが。

昨日の思い出の丘も載せました。花はまだ何もありませんが天気を見て「さ、行こう!」の声がかかるとホイホイついて行きます。(笑)こんな快晴の日、最高でした・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 思い出の丘 | トップページ | プロジェクトX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思い出の丘 | トップページ | プロジェクトX »