« プロジェクトX | トップページ | 快晴です »

2012年5月18日 (金)

花時計公園

昨日は更新をさぼってしまった・・・。文章を書くと云うのは難行苦行。電話も嫌い。話すことも嫌いかも。相手にもよるけれど。心許せる友とはおしゃべりも楽しい。水曜日のランチは楽しかった。家の中にいてはわからない情報交換もあったりして充実した日。友達っていいなぁ~。

昨日は美容院へ行ってパーマの日。いつもの人にいつものようにというだけで黙って座れば仕上がる。病院や美容院でのおしゃべりは嫌い。だから本を読むか寝たふりをするか・・・(笑)

さて、今日は午前中用事がひとつ、午後からは近所のかかりつけの医院に変えていただいて膝の注射。血圧の薬もこの医院で出していただけるようになって凄く時間的なロスがなくなり大助かり。信頼関係のある3人の先生のおかげで私はこうして元気でいられるのかも。ありがたいことです・・・。

さて、今日はgooの方、花時計公園を載せました。真夏の暑い日パンツひとつで噴水の中を走り回る幼子には楽しい場所と思います。写真が溜まっているのでどんどん載せたいと思ってはいますがどうなりますか・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

 

|

« プロジェクトX | トップページ | 快晴です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プロジェクトX | トップページ | 快晴です »