« 雨の予報 | トップページ | 早寝早起き »

2012年5月 3日 (木)

子供祭り順延

今日は子供祭りだけれど昨夜のうちに雨天の確率大の為中止、順延の4日に変更の連絡がありこれはもう東京行も中止のほうがいいとこどもに連絡。こどもも天気予報を気にして4日に終わってから来るのかと思っていたようだけれどきっとその時間帯は渋滞に巻き込まれそうでやっぱり「やめとこ」また日を改めてに・・・。孫たちには会えないのは残念だけれど。因みに雨は夜半で止み今は降っていませんが地面が濡れていることでしょう・・・。

さて、今日は旅の3日目のランチ、フランス人オーナーシェフの作るフランス風ベトナム料理とっても美味しかったので載せました。それと長峰山の‥2も載せようと思っています。お時間がありましたらどうぞ・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 雨の予報 | トップページ | 早寝早起き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の予報 | トップページ | 早寝早起き »