« 子供祭り順延 | トップページ | 美味しいお蕎麦 »

2012年5月 5日 (土)

早寝早起き

昨日は楽しかったけれどさすがに草臥れて早寝。朝7時半集合で閉会式の15時までは溌剌。終わった途端ドット疲れが・・・。この日の為の準備など一年に一度のイベントには大勢のこどもたちに触れ合える。雨天で順延になったけれど市内はもとより遠方からも一日遊べる大型公園は大盛況でした。けれど見た目、やはり去年より少なかったような・・・。順延はいろいろな不都合ももたらしましたがまあまあ無事終了でよかったよかった・・・。

早寝したら夜中には目が覚めて今日はgooの方たっぷりアンコールワットの写真を載せました。が、スルーしてくださいね。これはあくまでも自分の記録として残しておきたいのでアップしましたがお口直しに我が家のチューリップも載せました。3ヶ所に植えていますが雑草も負けじと育っていて大変です。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 子供祭り順延 | トップページ | 美味しいお蕎麦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供祭り順延 | トップページ | 美味しいお蕎麦 »