« 水玉のオブジェ | トップページ | 雨の日に »

2012年6月 8日 (金)

今日も晴れ

このところ忙しいことが続いている。嫌なことでの忙しさではないので苦ではないがさすがに疲れて夕方はぐったり。それでも夕飯の準備は出来ているのでまあまあいいかと簡単に及第点をつける自分に対して甘い自分(笑)

スイカは美味しい、昨日も熊本産のスイカ1/6を買う。スイカは利尿効果があって夜食べると最悪、トイレに起きるのは大変 寝た気がしないと気をつけるようにしている。金曜日の今日は午前中そとで用事がひとつ。今日もいいお天気、明日は一日中雨マークほんとに雨降ってほしいなぁ~

    http://blog.goo.ne.jp/dream_019   

|

« 水玉のオブジェ | トップページ | 雨の日に »

コメント

最近 何事も遅くなってきて今までの時間の2倍かかります。
若い頃は習いものも時間も有効に使っていたような・・・
物の整理も長続きせず、読書も図書館から借りた本は
返本日がぎりぎり  (笑)
これで良いのか・・・自分に喝を入れています。

投稿: comfortable-life | 2012年6月 8日 (金) 17時13分

comfortable-lifeさん
私よりかなりお若いsachiさんでも・・・?
年中私も 自分に喝!自分を叱咤激励しつつも甘い・・・(笑)
アメとムチを使い分けての日々です。(笑)

投稿: dream | 2012年6月 9日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水玉のオブジェ | トップページ | 雨の日に »