« 写真展へ | トップページ | 城山公園 »

2012年6月 3日 (日)

疲れたけれど

昨日は一日中の外出で疲れた。が、先日見た近代美術館のバラはボランテアの方お勧めの入り口の壁面に沿うバラがちょうど見頃でゆっくり見てまわった。9時半ころには着いたのにもう駐車場は満車。幸いここで降ろしてもらいのんびりまったり自分勝手コースが何より。この美術館の隣には学習センターがあって1階には図書館が。適温の静かな室内で本を読んだりそのあとイオンに行ってあれこれ目の保養をしたりしているうちに用事(遊び)を済ませた夫が現れて写真展に行く。年中忙しいと云っている夫は自分の趣味の世界で忙しく天気予報を調べて風の強弱にも一喜一憂して「さ、今日はいい日、出かけるぞ 序にどう?」の感じなので前日とか何日も前とかは云い切れないらしいのはわかっているのだけれど・・・。元気で遊べることはお互い喜ばしいことに違いないがあたふたするのはいつも私。私自身自分でバスに乗って電車に乗って行けば問題ないのだが。

そのあとコジマ電機やヤマダ電機を覗いたりして帰宅は夕方になってしまったけれどいい一日だった。今日は近代美術館のバラ祭り雨の予報は外れていい天気、賑わっていることでしょう。写真の整理が出来たらまた美術館のバラを載せたいと思っていますが・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 写真展へ | トップページ | 城山公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真展へ | トップページ | 城山公園 »