« まだ続く城山公園 | トップページ | 今日も晴れ »

2012年6月 7日 (木)

水玉のオブジェ

6月に入ったと思ったらもう1週間が経ちました。早いなぁ・・・。昨日ココログの方では過去記事ロマンチック街道を見てくださった方がいて私もまたさかのぼって振り返りの旅をしました。2007年の5月11日発でした。ココログの方ではカテゴリーを設けているのですぐ覗けますがgooのほうはカテゴリー欄を設けていないのでちょっと不便かも。

イギリスのエリザベス女王在位60周年記念の所為かイギリスは2009年5月16日に旅していますがここも最近よく覗いてくださり私もまた振り返りの旅をしています。こんな時、写真の載せ過ぎといつも思うのですが後でこうして覗くと思い出がいっぱい蘇ってたくさん載せてよかったと思います。多分これからも自分勝手コースで写真は沢山載せると思いますがココログにしてもgoo「さわやかな風2」にしてもどんどんスルーしてくださいね。あ、ココログは画像がいっぱいで写真は載せられないので写真はgooのほうです。因みに今日のgooは美術館中庭での草間弥生作水玉のオブジェを載せました・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« まだ続く城山公園 | トップページ | 今日も晴れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ続く城山公園 | トップページ | 今日も晴れ »