« 旅話が続きます | トップページ | さりげなく完璧に・・・ »

2012年6月26日 (火)

水撒き

今日も明日も暑くなりそう・・・。朝のうちに芝生の肥料を撒いて水撒きもしよう・・・の通り仕事が終わり汗だくだく。汗かきの季節、頭から汗が噴き出る感じ。一仕事の後はお風呂で汗を流しさっぱりしたところで井村屋のあずきバー。夏はこれが定番。太るぞぉ~(笑)水分補給もしっかりとしなくてはね。

今日のgooは昨日の花時計公園を載せました。北海道編はまた後で・・・。午後からは図書館へ行ったり食材の買い物日etc 

暑いですからみなさま体調気を付けてくださいね。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 旅話が続きます | トップページ | さりげなく完璧に・・・ »

コメント

今晩は!dreamさん^^

しばらくーです!
留守中にお邪魔しましたらご旅行中でした。
北海道でしたか?
お写真拝見しました~
楽しそうな旅^^続きを又楽しみにしています。
PCが壊れてしまい、不自由してますゥー
今、夫のPCからコメントしています。

投稿: yun | 2012年6月26日 (火) 19時24分

yunさん
こんばんは~♪
ちょっとご無沙汰しました。いつも読み逃げで
すみません。
しばらく更新がないと体調を崩されているのかなぁ~と
心配したりしていましたが原因はPCでしたか。
PCが壊れるとホントどうしましょう・・・ですね。

投稿: dream | 2012年6月26日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅話が続きます | トップページ | さりげなく完璧に・・・ »