« 近所の花 | トップページ | 疲れたけれど »

2012年6月 2日 (土)

写真展へ

先日、知人から写真展の案内状が届いた。是非行って見たいと思ったけれど何日からだったか。今、ネットで調べたら昨日から6日までとあり明日は雨で億劫だしと思っていたら夫が9時出発でよかったら途中まで乗せて行ってくれる、と。何で30分前?なんで前日とか何日か前とかに云えない?と内心思いながらもぶつぶつ言っている暇はなくあたふたと身支度OK。途中用事の済ませた夫と合流して一緒に見ることに。毎年この写真展も楽しみなことの一つ。ちょっと出かけてきますね。今日のgooは久しぶりに松本城です。お時間がありましたらどうぞ・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

 

 

|

« 近所の花 | トップページ | 疲れたけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近所の花 | トップページ | 疲れたけれど »