« 5月最後の日 | トップページ | 写真展へ »

2012年6月 1日 (金)

近所の花

今日はgooのほうには近所のお花を載せました。私たちの住む地区では立ち話など見かけたことがありませんがこの日はたまたま立ち話中の男性二人の前を通ることになって「こんにちは」とご挨拶。

ひとりの男性がこれは「ハマナスだよ 写真撮って」撮り終わったらもう一人の男性は「家のコデマリも咲いているので見て行って・・・」町会の花見やバス旅行に参加してから少し近所の方がわかるようになりました。もう一つの花はジャーマンアイりスなのかカキツバタなのかわかりません。小さな畑にいつも咲いていますが・・・。

今日から6月ですね。6月と云うと梅雨を連想しますが今年はどんな梅雨なのか気になるところです。今日もいい一日になりますように・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 5月最後の日 | トップページ | 写真展へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月最後の日 | トップページ | 写真展へ »