« お休みのお知らせ | トップページ | 旅話が続きます »

2012年6月24日 (日)

北海道の旅

ようやく今日gooのほうも更新できました。ちょっとご無沙汰でしたが北海道に行ってきました。こんなツアーを見たのは初めてのような気がしていましたが添乗員さんの話では毎年あるそうで3年に1ぺんブームで今年がそのブームだったようです。毎月送られてくる冊子にも載っているのを目にしたのは今年初めてのように思ったのですが。その後ネットで次から次と満席になって行くのを見て行ってみたいなぁ~の気持ちになって旅行社へ。あと3名と云う日を見つけてキャンセルは3週間前までは無料ということだったので申し込むことに。3月頃に申し込んだと思いますが催行20名で44名まで受付。当日の参加者は28名でラッキーでした。私たちの翌日出発便は44名だったようです。44名のツアーはちょうど10年前東欧ヨーロッパ4ヶ国で経験しましたが添乗員さんも参加者も大変です。

5日間ですが地元発着便ではないので名古屋空港まで朝8時集合帰りは名古屋着21時、名古屋で前泊後泊することにしたので7日間の旅になりました。ホテルは雨でも濡れずに行ける連絡通路のあるホテルをネットで見つけてお手頃価格、いい旅が出来ました。写真がうまく整理が出来ずにいますがポチポチと更新したいと思います。またお時間がありましたらお寄りくださいね。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« お休みのお知らせ | トップページ | 旅話が続きます »

コメント

おかえりなさ~い。
もう、日常の生活に戻られましたか?
つい先日ベトナムから帰国されたと思っていたのに
今度はどこかなぁ~と思っていました。

セントレアで前後泊されたのですね、あそこはいくつか
ホテルがあるので便利ですね。

投稿: 紫音 | 2012年6月25日 (月) 22時06分

紫音さん
ただいま~♪
夢のような旅の魔法はすぐ解けてしまいました。(笑)
セントレアは便利ですね。特に連絡通路のあるあのホテルは
また利用したいと思うほど便利です。

投稿: dream | 2012年6月26日 (火) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お休みのお知らせ | トップページ | 旅話が続きます »