« ぐうたら・・・ | トップページ | 気ままな・・・ »

2012年7月27日 (金)

草間彌生展

美術館では今 草間彌生展の「永遠の永遠の永遠」がはじまっています。私はまだ見ていませんが初日の日にたまたま通りかかって時計を見たら少し時間に余裕があったので写真だけ撮りました。前売り券を買ってあるので改めてゆっくり見に行こうと思っています。カメラOKのところだけ写しています。ちょうど雨がぱらついてすぐやみましたが地面が濡れて涼し気な日でした。11月4日まで開催です。今日のgooはそれを載せました。よろしかったらどうぞ・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ぐうたら・・・ | トップページ | 気ままな・・・ »

コメント

連日の猛暑にぐったりしていますが、松本はどうですか?
夏休みは、涼しい場所で過ごしたいなぁと希望だけ(笑)

投稿: 紫音 | 2012年7月27日 (金) 19時36分

紫音さん
松本も毎日が真夏日です。予定のない日は体力の温存に
つとめてぐーたらしています。
外での用事のあるときは特に人と関わるようなときは
出来るだけしゃきっと溌剌で外出したいものですが・・・
紫音さんの希望、私もこの暑い期間どこか涼しいところに
逃げ出したいですがこのままぐーたら引きこもったり
出掛けたりで終わりそうです(笑)

投稿: dream | 2012年7月28日 (土) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐうたら・・・ | トップページ | 気ままな・・・ »