« ゆめぴりか | トップページ | 映画 »

2012年7月15日 (日)

歌舞伎

今日は街中が賑わっていることと思う。歌舞伎の役者さんが人力車に乗って松本城まで登場行列を11時からと聞いていた。その前にいつものところで書道ガールズのイベントもあってこれも楽しみにしていたがいろいろな忙しさが続いて疲れてカメラ遊びの元気もなくて幸い(?)夕べから一人ごはんなので簡単なものを食べてのんびり。1泊で出かけた夫は今日帰ってきて明日も夕飯はいらない日で一人ごはんというのは自分の為に作ろうと云う気が起こらないのはもしかして夫の為に作っていた・・・?と、したら良妻?何だかおかしくて笑えてしまう。(笑)4人でしっかり暮らしていたころは良妻賢母だったかも・・・(笑)

明日きっと今日のイベントの様子が新聞に載るのを楽しみにしよう・・・。今日のgooは昨日芸術館に寄ってみたのを載せました。お時間のある方はどうぞ・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ゆめぴりか | トップページ | 映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆめぴりか | トップページ | 映画 »