« 気ままな・・・ | トップページ | カメラ »

2012年7月29日 (日)

白馬岩岳のゆり園

一人参加のバス日帰り旅をはじめてしてみました。いつも新聞に小さく載っている中高齢者だけの旅、興味がありました。天気予報の確認できる1週間前に電話で満席かもと思いながら聞いてみたらまだ空きがあるということで申し込み。内容の出発時間と帰着時間行先などを聞きましたが先方は滑舌が悪く耳も遠いらしくちょっと心配。ドライバーさんは若い方ですかとついつい聞いてしまいました・・・。

が、参加して気に入りました。一応観光バスを使って(マイクロバスでしたが)50代くらいのドライバーさんで14名の参加。渡された資料には政治・宗教・プライバシーに関することは話題にしないことの一文がありました。到着したら自由に散策。私の好きな自分勝手コースです。カメラで遊ぶには私の場合一人のほうが楽しい。今日のgooはその時の白馬岩岳のゆりを載せています。お時間がありましたらどうぞ・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 気ままな・・・ | トップページ | カメラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気ままな・・・ | トップページ | カメラ »