« 晴れです | トップページ | 暑い日にはあずきバー »

2012年7月 9日 (月)

紫陽花

昨日は気持ちのいい青空が広がり絶好の洗濯日和。終わってやれやれと一息ついていたら「紫陽花を見に行こう」と、誘われた。日頃誘われて遊びたいと思っているので即OK.。行くならあそこ?自分の思惑と夫の思惑は違っていた。が、近いほうの三郷のあじさい園のほうへ行くも途中道を間違えたりして辿り着く。ここへは去年は来なかったなぁ~何年か前に睡蓮も紫陽花も見れてまたいつか見たいと思っていた。近くても自分で運転などしないとちょっとの距離でも遠く感じてしまう。

駐車場のない「あじさい園」に日曜日とあって結構 人が来ていた。今日はお昼はそうめんと決めていたので遅くなったけれど帰宅して14時にお昼。当然のことのように夕飯は食べられずヨーグルトだけにした。時間時間にはきちんと食べないと駄目だなぁ~

カメラ遊びはやはり楽しい。こだわりなんてなくてただシャッターを押すのが好きなのだと思う。高度な技術やそのカメラ用語さえも知らないし幼稚園児にカメラを持たせているようなもの。それでも楽しいと思えるのだからしあわせ・・・。そんな写真にお付き合いくださっているみなさまに感謝です。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 晴れです | トップページ | 暑い日にはあずきバー »

コメント

もうそろそろ梅雨明けかなぁと思っていますがどうでしょうね?
明日から一泊のとんぼ返りですが、札幌に行ってきます。
観光なしで、お友達に会うのと、お土産探しを楽しみに行ってまいります。
いつかdreamさんのように北海道をぐるっと一周してみたいです。

投稿: 紫音 | 2012年7月 9日 (月) 20時16分

紫音さん
おはようございます~♪
今日出発ですね! お友達に会うためだけの1泊旅
ステキ~♪ 楽しんできてくださいね。

投稿: dream | 2012年7月10日 (火) 06時29分

おはようございます!dreamさん^^

ご主人様からのお誘い、断るわけにはいきませんね^^
紫陽花公園、1,2,3と拝見しました!
いい公園ですね^^
私は今年は何処へも行けずーでしたが
こうしてブログ廻りして拝見でき幸せです^^
ありがとうございました。

投稿: yun | 2012年7月10日 (火) 11時01分

yunさん
こんばんは~♪
ここは駐車場のないところで路駐です。
次から次と車がやってきますので長いこと
駐車していると悪いので早々と引き揚げました。
今日も暑かったですね。

投稿: dream | 2012年7月10日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晴れです | トップページ | 暑い日にはあずきバー »