« 映画 | トップページ | 上高地 »

2012年7月17日 (火)

花火

この頃どこかのお祭りか花火がドーンドーンとよく上がる。大急ぎで2階の窓から外をのぞくとよく見える。あちらこちらで夏祭りなのですね。ほうずき市でも有名な放光寺もこの連休430鉢とか売り出されたよう。この日お参りに行くと48000日お参りしたことになるとか。一度は行って見たいと思いつついつも行ったことがない。

図書館のDVD返さなくてはと思ったら今日は連休明けで図書館は休み、返済日は明日まで。明日忘れずに行こう・・・。

昨日は映画の開場前に20分も時間があったので近くの分銅町公園でカメラ遊び。松本では小さな公園があちらこちらに増えている。こんなところに公園がというようなところにも。構えて行かなくてもちょっと一休みにはいい場所。今日はそんな公園をgooのほうに載せました。よろしかったらお付き合いくださいね。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 映画 | トップページ | 上高地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画 | トップページ | 上高地 »