« 上高地 | トップページ | 河童橋から »

2012年7月19日 (木)

寝ぼけまなこでも・・・

朝5時半に起こされて(?)寝ぼけながら着替え寝ぼけながら食事そしてばたばたと昨夜揃えて玄関に置いてある上高地グッズのリュックを車に乗せて出発は6時15分。まだ頭は夢の中・・・。どうもこの頃寝起きが悪い。が、到着したら目んぱっちん。ぐだぐだしていた私ではなく上高地バージョンにスイッチオンになっていた。

さて、どういう順序で回ろうか・・・。今年初めての上高地あまり歩けないかもと思いながら大正池方面を歩くことに。まわりの風景を見ながらマイペースで歩こう・・・。ここで夫と別行動。

特にカメラを持っていると一人のほうが気楽な部分が多々あり自分勝手コースが一番。昨日は県の内外を問わずまた各地のツアー客もいっぱいで中学生も大勢見えていました。元気のいい中学生たちは「こんにちは!」と声をかけてくれて昨日一日何十回何百回「こんにちは~」を云っただろうか。つられてツアー客の方もすれ違う時「こんにちは!」と声をかけてくれたり・・・。

写真もたくさん撮りましたが一枚一枚見ると没、没、また没かもですが少し見られるものがあったらぼつぼつと載せたいと思っています。

昨日は私の部屋は35℃もあって大変でしたがこれからはこれが当たり前になるのかも。エアコンにお世話になるしか手立てはないようです。それぞれに自分に合った猛暑の過ごし方を研究しなくては、ですね。まめに水分、塩分をとるようにして快適な夏を溌剌と過ごしたいものです。ご自愛ください・・・ね!

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 上高地 | トップページ | 河童橋から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上高地 | トップページ | 河童橋から »