« 野付半島 | トップページ | マーボ-豆腐 »

2012年7月 4日 (水)

残り物に・・・

「残り物に福」ということがあるけれど先日のサイトウキネンの希望のチケットは買えなかったけれどまだいろんなチケットが残っていると聞いたので電話で聞いてみたら座席まで教えてくれてほかのチケット売り場でも違う座席があるかもと親切な係りのかたの情報で2,3軒回るつもりで先ずは1軒目、並び席で2枚いい席が買えた。8月15日のコンサートが楽しみ。誘っても1回で「行く」と云ったことのない夫が何故かこのごろ率先しておまけのようについてくる。(笑)お互い年を取って先がないと思っているからか・・・(笑)いい傾向と思って11月に松本芸術館で上演の宝塚歌劇団を誘ったらあっさり断られた(笑)・・・一人で行こう・・・

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 野付半島 | トップページ | マーボ-豆腐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野付半島 | トップページ | マーボ-豆腐 »