« コンサート | トップページ | ネコ »

2012年8月16日 (木)

よく見えない

メガネをかけていてもよく見えない日とどうしてこんなに良く見える?という日がある。同じメガネなのに・・・。その日の体調によって見える日、見えない日があるってメガネ屋さんが云うけれど。今、体調がよくないと云うこと・・・? 先日10m先の人が手を振っているので夫に誰?と聞いたら「○○さんだよ」私の友人だった。近づいて挨拶したけれどこんなに目が悪くなった?白内障の手術をしたあと緑内障の予防で点眼薬を処方されて検査もまめにしている。頭も駄目になって手先も駄目になり目も駄目になったらどこかいいとこ探そうにもな~んにもなし。恐ろしいなぁ~この先・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« コンサート | トップページ | ネコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンサート | トップページ | ネコ »