« カメラ | トップページ | DVD鑑賞日 »

2012年8月 1日 (水)

豊科近代美術館

昨日は朝から午前中、安曇野市の運動公園に行く夫の車に同乗して近代美術館へ。この美術館のきれいだった沢山のバラは静かに終わりを告げてぽつんぽつんと名残のバラがあり少し写して美術館へ。美術館もひと気もなく静か。彫刻家高田博厚の作品がたくさんあります。この美術館好きでよく電車に乗って通うつめましたが最近は御無沙汰でした。いま、特別展で田淵行夫の蝶の細密画が展示されています。館内はカメラ禁止ですが1ヶ所カメラOKのところがあり学芸員の方が先に連れて行ってくれました。中庭です。ここは昔も今もOKの場所なのですね。ここで1時間、隣の図書館で1時間安曇野市の図書館も登録すると借りられると聞いていたので今回は借りる手続きもしてDVD3本と本は10冊まで借りられます。が、DVD3本と本は1冊借りてきました。暑い日は家でまったりと本でもよみましょう・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« カメラ | トップページ | DVD鑑賞日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カメラ | トップページ | DVD鑑賞日 »