« 今夜はぼんぼん | トップページ | 雨 »

2012年8月 5日 (日)

モモ畑

まだ今年は桃を食べていない。スイカやパイン、カットされたメロンなどは買っているけれど桃はまだ。今日のgooは桃畑を載せました。

毎日暑いです。うだるような暑さとはこういうことをいうのでしょうね。くれぐれもご自愛くださいね。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 今夜はぼんぼん | トップページ | 雨 »

コメント

しばらくーです。
桃、私も昨日、今年はじめて食べました~
美味しそうに撮れてますね^^

毎日オリンピックに感動貰ってます!
今朝は胸が熱くなりましたぁ~

投稿: yun | 2012年8月 5日 (日) 17時21分

yunさん
こんばんは~♪
この桃いつも目にしますが今日は袋なしのほうが全部
収穫されていました。
店頭に並んでいるのは山梨産でしたが今日買ってきました。
初物です美味しい果物がどんどん並びますね。
オリンピックもハラハラドキドキですね!

投稿: dream | 2012年8月 5日 (日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜はぼんぼん | トップページ | 雨 »