« 残暑 | トップページ | 処暑 »

2012年8月22日 (水)

がっかりと楽しみと

孫たちが昨日 来る筈が熱を出して来れなくなった。凄く残念。楽しみにして宿題も済ませてさあ出発の日 何となく様子がおかしいと熱をはかったら高熱 よくあることです。こちらも慣れていて布団干しはしたけれど買い物はしていない。案外今日あたりケロッと熱も下がりこれから行きま~すのメールが入るかなぁ~なんて思ったりもしているけれど昨晩の様子では何とも言えない。 長時間のドライブは可哀そう、こちらも会いたいのをぐっとこらえることにしよう・・・。これはがっかり編。楽しみ編は月一の友達とのランチの日。こちらも楽しみな日で孫たちがやってきたらキャンセルのつもりが来れなくなったので出かけることに。何だか複雑な日・・・。

今日のgoo「またまたまた」と今年は3回も見たひまわりを載せました。飽きた方はスルーしてくださいね。自己満足の自分勝手コースのブログです。(笑)

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

 

|

« 残暑 | トップページ | 処暑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残暑 | トップページ | 処暑 »