« 忙しい日々 | トップページ | 松本の七夕人形 »

2012年8月 9日 (木)

疲れ・・・

昨日は一日のんびりしようの日だっだのにこれでもかこれでもかと家事仕事が次から次と際限なく結局はまた一日草臥れ果てた・・・。家の片づけは遅々として進まず無駄と思える労力だけが疲れとして残った。

朝晩は急に涼しくなって仕事はしやすい。と。思えるうちにはかたづけおわらなかった。まあぼちぼちとやっていこう・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 忙しい日々 | トップページ | 松本の七夕人形 »

コメント

コメントが途中で消えました、もし2つ届いていたら最初のほうを消してくださいませ。

週末に、安曇野に遊びに行きます、急に決めたので数箇所の観光で終わりかな?
帰りに松本城にも寄りたいと思っていますが、暑さ次第です(笑)

さすがに夏だから雨の心配はないと思っていたら、土曜日50%で「雨」マークでした。どこまで、雨女なんだろう。

投稿: 紫音 | 2012年8月 9日 (木) 12時28分

紫音さん
コメントは1個でした。ありがとうございます。
今度の土日は2日間曇りのち雨マークですが
雨が移動してくれるといいですね。
折角の週末、せっかくの松本城晴れますように・・・。

投稿: dream | 2012年8月 9日 (木) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙しい日々 | トップページ | 松本の七夕人形 »