« 多忙 | トップページ | 8月最後の日 »

2012年8月30日 (木)

イオンの日

今日は30日イオンのカードの日。5%の割引の日。ワンデーパスポートを提示すると10%引き。先日テナントの靴屋さんで羊の革で出来ている紐靴、ファスナーも内側についていて気に入ってカードの日に買おうと思って今日は午前中買い物日。羊の革は柔らかくて履きやすそう。先日は牛革の紐靴内側にファスナーつきを2足捨てた。よれよれで履きやすくなった頃には見栄えも悪くなりまだまだ履けそうなのに思い切って捨てた。また同じ靴を買おうと思っていたところにこの羊革に出合った。履き心地、脱いだり履いたり。両方履いて歩いてみたり。黒と茶、迷ってお店のお姉さんに勧められるままに黒でお買い上げ。サンダルも2足捨てて素足にサンダルが楽でいいのがないかなぁ~とイオンの靴屋さんをのぞいたら気に入ったのが見つかり帰りに買おうと店内を1周して寄ったら何と1000円も安くなっていて今値下げしたばかり・・と。ラッキー。即お買い上げ。気に入って履いている。

今 急に雷ゴロゴロ予報は当たる。コンサート、雨の中のお出かけになるのだろうか・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 多忙 | トップページ | 8月最後の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 多忙 | トップページ | 8月最後の日 »