« 夏野菜塩麹カレー | トップページ | コンサート »

2012年8月14日 (火)

またひまわり

何となくだらだらしています。朝晩は少しは凌ぎよくなったけれど日中はまだまだ。出来るだけ外用事は午前中に済ませて午後はゆっくり家でのんびりと。先日は隣の市のひまわりだったけれど今度は市内のひまわりを見に買い物帰りに車でまわってもらって堪能しました。風が強くて写真は無理かもと思いながらも撮りましたが明日のgooの方はひまわりです。風に揺られてみぎひだり。まるでひまわりが楽しそうに踊っているように見えました。同じような写真ばかりですがついつい載せてしまいます。京都の方では大雨床下浸水など被害にあわれたみなさまお見舞い申し上げます。オリンピックを楽しんだ後この災害、心痛みますね。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 夏野菜塩麹カレー | トップページ | コンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏野菜塩麹カレー | トップページ | コンサート »