« ひまわり | トップページ | 夏野菜塩麹カレー »

2012年8月12日 (日)

草取り

庭の雑草が凄いことになっていて今朝は草取りをした。野暮用の多すぎる老夫婦、少しいろいろなことをセーブしているつもりでも8月は特別な用事もあってひまわりを見に行く時間はあっても草取りの時間がない。今朝は気温の上がらないうちに少し頑張ってそれでも汗だくだく「あともう少し」の頑張りが効かなくて残しシャワーを浴びてさっぱり。残りの雑草が気になる。夕方また頑張ろう・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ひまわり | トップページ | 夏野菜塩麹カレー »

コメント

「雨」に降られず、帰宅できました(笑)
帰りは南木曽あたりで大雨になりましたが、電車も止まらずよかったです。

安曇野まで行ったらやっぱり上高地にも行きたかったなぁと後悔しています、次回は早めに予定を立てなきゃ。
dreamさんの、上高地のお写真見てたらますます行きたくなりました。


投稿: 紫音 | 2012年8月12日 (日) 20時52分

紫音さん
>雨に降られず帰宅・・・よかったですね。
楽しかった旅のお話また聞かせてくださいね。
2,3日前までの予報では曇りや傘マークがありましたが
実際には雨も降らずに松本城に登られたりされている頃かと
思ったりしていました。
南木曽あたりで大雨とは驚きですが何はともあれ濡れずに
帰宅出来てよかったよかった~♪

投稿: dream | 2012年8月12日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひまわり | トップページ | 夏野菜塩麹カレー »