« 快晴です | トップページ | 9月最後の日 »

2012年9月29日 (土)

土曜日

穏やかな秋の日の土曜日、物音ひとつ聞こえてこない静かな環境。昔は子供の声が聞こえたりしていたけれど今は静か。それぞれに自分たちも含めて高齢者になって久しい。今日はご近所さんの工事もお休みなのだろうか。静かにホッとしたときを過ごしている・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 快晴です | トップページ | 9月最後の日 »

コメント

ご無沙汰してますー
我が家も今日は静かな一日でした。
台風の前?だからでしょうか、
明日、孫の運動会だというのに
どうなる事やら、連絡待ちです・・・

急に涼しくなり、
体調の方は如何ですか?
気ままなブログアップ
のんびり続けています。

投稿: yun | 2012年9月29日 (土) 21時16分

yunさん
こんばんは~♪
運動会のシーズンですね。明日は台風のようで
折角の運動会、連絡待ちの様子お察しします。
我が家も来月の27日が運動会で出かける予定でいます。
雨天順延ですが天候が気がかりです。

体調はまあまあで加齢でしょうがないかと思ったり
していますが>気ままなブログアップ・・・私も・・・
これからも宜しくお願いしますね。

投稿: dream | 2012年9月29日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 快晴です | トップページ | 9月最後の日 »