« そよ吹く風 | トップページ | 白馬五竜へ »

2012年9月11日 (火)

美容院へ

今日は雨が降ったりやんだり明日は晴れますように・・・。明日は駅前発9時のバスに乗って白馬五竜へ行きます。7月に初めて白馬岩岳のゆり園に参加した高齢者の日帰りツアー、カメラで遊ぶには一人のほうが気楽。目的地に着くと後は自由。マツムシソウは咲いているだろうか。

鬱陶しいなあと思っていた髪も今日は美容院に行けてよかった。さあ、明日の用意でもしよう。今日のgooはわさび畑の夏季だけ営業のクリアボートを載せました。いつものルミックスではなくnikoncoolpixp510で写したものを載せています。明日はやはりnikonで練習中の中山高原を載せようと思っています。代り映えのしないブログにお付き合いいただきありがとうございます。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

 

|

« そよ吹く風 | トップページ | 白馬五竜へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そよ吹く風 | トップページ | 白馬五竜へ »