« 美容院へ | トップページ | 昨日の旅 »

2012年9月12日 (水)

白馬五竜へ

白馬八方へ昔、家族4人で行ったことがあるけれど五竜は行っていないような・・・。今日は晴れの予定。ツアーに交じって一人参加も2回目。ひとりでもなかなか楽しい。相手に日にちを合せたりすることもなく気楽。どんどん出て歩こう・・・と思っているけれど。これでひとり泊りのツアーにも行けるようになりたいとカメラも練習、旅も練習、残りの人生をただ今練習中が多い(笑)

今日のgooは練習中のカメラで先日行ったそば畑、中山高原を載せています。家に帰っていただいたチラシを見たらビューポイントには行っていなかった。行ってみたいけれどこんな時、自分で運転出来たらなぁ~と思う・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 美容院へ | トップページ | 昨日の旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美容院へ | トップページ | 昨日の旅 »