« 明日からお休み | トップページ | 少しひんやり »

2012年9月20日 (木)

休み癖 怠け癖

4日間のご無沙汰でした。熱心に覗いてくださったみなさまありがとうございます。すっかり休み癖がついてしまいこのまま閉店のご挨拶でもしてやめようかと思ったり、いや頑張って続けようかと思ったり・・・。楽しかった孫たちとのふれあいも過ぎてあれこれ片付けものをしたり今月の29日が最終日の市の健診を受けたりのんびり図書館から借りてあるDVDを見たりそして昨日は月一度の友達とのランチ会があって出かけたりとそれなりに楽しい日が続いています。が、どうも文を書くことが億劫になっています。それに比べると写真はやはり好きなのでしょうね。シャッターを押すのが・・・。出来不出来は関係なくシャッターそのものを押すのが好き。文を書かずに写真を載せて覗いてくださる方がいらっしゃるとしたら勝手に想像していただく、な~んて方式もありで・・・。まあ気ままにいきましょうか・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 明日からお休み | トップページ | 少しひんやり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日からお休み | トップページ | 少しひんやり »