« 中山高原へ | トップページ | 雨の予報 »

2012年9月 3日 (月)

そば畑で

そば畑を載せることが出来たけれど納得のいくものは一枚もなし。没、没、また没の削除組の写真が多かった。原因は自分でもわかっている。モードの切り替えを戻さなかったのが大きな原因。特に2台持つとその傾向が私の場合顕著にあらわれる。いつも使い慣れている筈のルミックスでさえそうなってしまった。今日はそんな中で少しはましなものを恥ずかしげもなく載せています。ルミックス編よろしかったらどうぞ・・・。

大きな木綿の帽子を被り長袖に手袋タオルマフラー・サングラスどう見てもおかしな恰好。恰好を気にしていると日に焼けてひどい目に合うのは自分なので恰好構わず防御作戦。スピーカーからはジビエの汁を200名様限定で無料、ビールもあります。焼きトウモロコシもありますと聞こえる。そばの前は菜の花のようで鹿やイノシシの被害にあわれたとか「憎き鹿をイノシシを憎しみをもって味わってください」には複雑な気持ち・・・。たくさん歩いてソフトクリームを食べよう、焼きトウモロコシも食べよう・・・どっちを先に食べようかなんて汗を拭き拭き歩いたり立ち止まってカメラで遊んだり・・・続きはまた明日。昨日は一日涼しかったけれど今日はまた30℃越え、ご自愛くださいね。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 中山高原へ | トップページ | 雨の予報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中山高原へ | トップページ | 雨の予報 »