« 工事 | トップページ | ごろごろと・・・ »

2012年9月26日 (水)

秋の気配

ようやく秋の気温ですね。朝晩は涼しいを通り越して寒いくらい。そして暖房も欲しいくらい・・・。やはり10月1日は衣替えだなぁ~日が短くなって夕暮れが早い。確実に季節は変わっている。

秋の魚の代表サンマも安くなりお手頃価格。サンマが好き。りんごのサンつがると云うのを無人販売所で買ってみたらとっても美味しいのでびっくり。リンゴはフジそれも蜜入りまで待っているけれどつがるも美味しいのですね。秋は美味しい果物がいっぱい。そして秋はまた紅葉も素晴らしい。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 工事 | トップページ | ごろごろと・・・ »

コメント

こんにちは。
こちら札幌も、すっかり秋めいてきました。夜は上着がいるほどです。
食べ物が美味しくて、新ジャガやとうきび(とうもろこし)でまた太りました。
今度は新そばも食べたいと思っています。

『だべさ通信』にコメントありがとうございます。
じつは、いつだったか、dreamさんのブログに上高地とかの写真が載っていたことがありませんでしたっけ?(記憶違いならすみません)
きれいな写真を見て、私も行ってみたいなあと思っていたんです。
だからちょっとの時間ですけど、とても楽しみにしています。

投稿: ぽぷら | 2012年9月26日 (水) 22時45分

ぽぷらさん
おはようございます~♪
こちらも朝晩は上着が必要です。あんなに暑かったのが
嘘のようです。

>また太りました・・・私も(笑)
上高地の写真は毎年載せていますが今年は1回しか行って
いないのでもう1回は行きたいと思っているところです。
馬篭宿・妻籠宿また飛騨高山もいいところです。
どうぞよい旅を・・・。

投稿: dream | 2012年9月27日 (木) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 工事 | トップページ | ごろごろと・・・ »