« とんぼ | トップページ | サンマ »

2012年9月 6日 (木)

布団干し

傘と曇りマークの今日 お日さまが朝からピカピカ。予報は外れて晴れるのだろうかと布団カバーからシーツから大物の洗濯、布団干し。やれやれと一息ついたら雲行きが怪しくなってパタパタ布団をたたいて取り込んだ。それでも2時間位干せたからいいことにしよう。取り込んだら急に大きな雨音が。危機一髪!何故か今日は布団を干したかったのでやれやれ・・・。雨が降ったのは10分もなかった。それでも草木にはいいお湿りだったかも。すっきりとした常念岳はなかなか見れない。そう思いながらアルプス公園に行って撮った常念岳をgooのほうに載せています。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« とんぼ | トップページ | サンマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とんぼ | トップページ | サンマ »