« サンマ | トップページ | そよ吹く風 »

2012年9月 9日 (日)

宝塚歌劇団

松本でも宝塚が見られると喜んでいる。今日がそのチケットの発売日。明日の10日に発売と思い込んでいたら昨日のテレビで9日と出ていたのでのこのこと10時に芸術館へ。80番目。もう発売していると云うのでそんなに時間がかからないかと思ったら窓口で席選びなので結構時間がかかって1時間半も立ちっぱなし。やれやれ。S席は売り切れでA席、まあまあなところが買えてよかった。11月10日が楽しみ。14時からなので明るい時間に行って明るい時間に帰れる。またひとつ楽しみが増えた。

今日のgooは松本城を載せています。常念岳はなかなかこの頃は見れませんがそれよりも珍しい槍ヶ岳が見れました。お時間のある方はどうぞ・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« サンマ | トップページ | そよ吹く風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンマ | トップページ | そよ吹く風 »