« 明日は乗鞍 | トップページ | メンテナンス »

2012年10月11日 (木)

日帰り旅

昨日は予報通りいいお天気で乗鞍もバス終点の畳平までは行けなかったけれどこれも中高年者の旅だから仕方がないのかも。代表の方はとてもよく気配りされて帰りはそれぞれの自宅近くまでバスは送ってくれてそれだけでもわがままは云えないなと思ったりします。今回でこの会の旅に参加するのは3回目。細かい行程表などはなく出発当日行先のパンフレットや時間なしの行程表や来月の行先の案内などが渡されます。明るい時間にでかけて明るい時間に帰宅、年寄向きの設定です。

家族でマイカーで出かけたころよりもかなり道路環境もよくなっていました。道端ではカメラ愛好者のグループらしい方があちこちにいてきっとこの乗鞍の素晴らしい景観をたくさん撮られただろうなと想像しながら帰宅は順路の都合で最後から2番目に降りて帰りました。例によって満足する写真はありませんが自分の記録として残して置きたいものを載せたいと思います。お時間がありましたらどうぞ・・・。      

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 明日は乗鞍 | トップページ | メンテナンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は乗鞍 | トップページ | メンテナンス »