« 台風 | トップページ | そば祭り »

2012年10月 6日 (土)

ちょっとご無沙汰・・・

パソコンが故障して修理に出していました。自分では思い当たる節があるような無いようなわけわからん状態で。頼みの綱の夫もお手上げで買ったお店に持ち込んで依頼。お店では自分のところで直せなかったら業者へ。とのことでしたがお店で預かり見てくれて直りましたが家に持ってきて消えたデーターの復活を夫がしてくれてなんとか使えるようになりました。

機械音痴は困ったものです。これから先もいろいろなことで困ることがいっぱい出てきそうです。が、ぼちぼちと続けて行きたいと思っておりますのでまたお立ち寄りくださいね。

今日のgooは伊那高原の赤そばの里を載せました。赤そばの花が見ごろできれいでした。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 台風 | トップページ | そば祭り »

コメント

今晩は!
いい季節になりました~
私も数か月前、PCが故障し
現在、中古品で我慢ですー
PCが故障するとパニックになってしまいます(笑
慌てますね!

投稿: yun | 2012年10月 6日 (土) 18時20分

yunさん
おはようございます~♪
yunさんもあれは数か月前でしたか。
5年間の保障をつけていましたが今は昔と違って内容が
変わっているのですね。お店で直せる場合は有料です。
業者にお願いしなければならない状態の時は保証書が使えるとか・・・?
買って13ケ月目の出来事でした・・・。きっとどこか間違って押してしまったのかも・・・。

投稿: dream | 2012年10月 7日 (日) 07時42分

パソコン、壊れると困りますね、当たりハズレというか、最初に調子の悪かったものはずっと調子が悪いような・・・

スマートフォンに変えてから、ブログもスマホで見られるようにしたりPCみたいにようやく使えるようになりました(笑)
便利なんですけど、なんだかそれに振り回されているような気もします(笑)

投稿: 紫音 | 2012年10月 8日 (月) 19時33分

紫音さん
ハズレだったようです。昨日またおかしくなりましたが何とか
復活できました。
夫と一緒に昨年の8月2台買いましたが夫のは大丈夫で
お店の担当者はハズレでしたかねぇ・・・やはり当たりはずれが
ありますね。いやだなぁ~

次から次とスマートフォンも進化していきますね。
使いこなせると便利さが違うでしょうね。私はもう無理、残念!(笑)

投稿: dream | 2012年10月 9日 (火) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風 | トップページ | そば祭り »