« 美鈴湖 | トップページ | メガネ »

2012年10月24日 (水)

思い出の丘

昨日は一日中雨が降っていて家から一歩も出ずに借りてきた本を読み上げその後DVDを見たりして日が暮れた。沖縄の美ら海水族館、行きたいなぁ~をDVDで行った気分になれた。そのあと山のDVDを見てこれも山に登った気になれてあぁ~しあわせ~♪おめでたく安上がりに出来ている自分に気が付いたら夕飯の準備時間、寒かったのでトン汁を作った。冷蔵庫に入っている野菜を何でもかんでも入れて美味しかった。たっぷり大鍋で作ったので2,3日食べられそう。これからは鍋物が多くなる。

今日のgooは思い出の丘です。思い出の丘と云う呼び名がいいですね。標高1935mです。

    http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 美鈴湖 | トップページ | メガネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美鈴湖 | トップページ | メガネ »