« イクラ | トップページ | 寒くなりました »

2012年10月18日 (木)

ランチの日

昨日は楽しい楽しいランチの日、その前の日も大阪弁というか関西弁の彼女とも楽しかった。ぐちゃぐちゃ(愚痴)話ではなく他愛のない話に癒される。昨日は3時から雨の予報で傘を持たなければと思いつつ忘れた。思った時すぐバッグに折り畳み傘を入れるとよかったのに洗濯物を干したりあれこれしているうちに朝から晴れていたこともあって持たずに出たら帰りには雨が落ちたのか地面が濡れていた。大急ぎでバス乗り場へ行ってすぐ発車。家まで雨は大丈夫かと思いきやどんどん降って来てこれは完全に濡れるなと諦めてバスを降り大急ぎで家路へ。真っ直ぐお風呂へ直行。こういう時24時間風呂ってありがたいなぁ。しっかり体を温めてやれやれと一息ついた。が、雨に濡れたことよりも楽しかったことのほうがまさった日でまた来月も楽しみ。今日のgooは近代美術館のバラを載せています。春には見事だった名残のバラ、きれいなのを選んで撮って遊んだ写真、来年もまた素晴らしいバラ園になることでしょう。撮り方に工夫が必要かといつも思うけれど思うだけで終わっています・・・。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« イクラ | トップページ | 寒くなりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イクラ | トップページ | 寒くなりました »