« 新そば祭り | トップページ | 美ヶ原高原へ »

2012年10月21日 (日)

布団干し日和

昨日のそば祭りは13時をちょっと過ぎたころ到着したら既に完売。300食は少な過ぎる。10時からで蕎麦一枚と天ぷら付で500円は安いから即完売でしょう。今日は何食用意するのだろうか。フリーマーケットもたくさん出ていたがちらっと見ただけで移動。お腹はすいているし何処かお蕎麦屋さんにでも入ろうと道筋の一度入ったことのあるお店へ。お店の入り口には「新そばです」もうあちらこちらでは新そばなのですね。天ざるそば定食は美味しかった。14時近かったので夕飯はいらないかと思ったけれど軽いものを用意したら結構食べられた。今日も何ヶ所かでそば祭りの情報が載っていたけれど快晴なので布団干し、家事に専念しような日。少し頑張ろう・・・。

    http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 新そば祭り | トップページ | 美ヶ原高原へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新そば祭り | トップページ | 美ヶ原高原へ »