« 扇風機から暖房へ | トップページ | 病院へ »

2012年10月14日 (日)

コスモス祭り

今日は時刻表で調べたいことがあって図書館へ。小さな文字はよく見えない。時刻表を買って家で天眼鏡を使えば楽だ。1回きりのことで買うのもなぁ~。天眼鏡を持って図書館へ行くの図、恥ずかしいなぁ~。(笑)時刻表を買うと案外毎日楽しめるかも。時刻表は借りられないけれどほかの本やDVDを借りてきたので2週間楽しもう。

序に休耕地に咲くコスモスの「コスモス祭り」が昨日今日の2日間。ちょっと寄ってみた。野菜も新米も売っていてコスモスも好きなだけ摘み取りOK。五平餅や焼きおにぎりも売っていて焼き立て五平餅を買って食べた。美味しかったぁ~♪ コスモス明日載せられるかなぁ・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 扇風機から暖房へ | トップページ | 病院へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 扇風機から暖房へ | トップページ | 病院へ »