« 宝塚歌劇団 | トップページ | 松本市美術館 »

2012年11月11日 (日)

渋滞

昨日の宝塚は14時から17時まで、途中25分の休憩中は長いトイレの行列も数が多いので大丈夫だった。さすがに宝塚は男性客は少ない。こんな地方都市でも宝塚が見ることが出来るのは嬉しい。昨日は我が家の専属ドライバーさんに送迎をしてもらったけれど道路の渋滞で15分もあれば充分着く筈が40分もかかってこれではタクシーで帰ってもメーターがどんどん上がって恐ろしや・・・。土曜日の17時頃はいつもこうなのだろうか。

1月のニューイヤーコンサートのチケットもういい席はないだろうと思いながらチケット売り場のおねえさんに聞いたら「いい席まだありますよ~」で座席を教えていただいて並び席2枚ゲット。ウイーンワルツ・オーケストラ楽しみ楽しみ。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 宝塚歌劇団 | トップページ | 松本市美術館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宝塚歌劇団 | トップページ | 松本市美術館 »