« のんびりな日 | トップページ | コーヒーでも飲んで »

2012年11月19日 (月)

ふとん干し

久々に窓全開空気の入れ替えをしながらふとん干し。ふっくらして今夜は気持ちよく寝れそう。天気が良くて風もない日は夫にとって絶好の趣味日和、いそいそと楽しそうに出かけた。

午後からいつものかかりつけの先生のところで予防注射を。帰りに買い物をしたりと用事をメモって置こう。メモってもそれをすぐバッグなり財布なりに入れないと忘れる。どうしてこうも簡単に忘れるのだろう。夫があまりにも激しい物忘れに私が辟易して夫に診てもらうように行ったら多分反対して行かないだろうと思ったら素直にすぐいつもの先生のところに行って紹介状を持って大きな病院でCTやMRIまで撮ってもらって大丈夫と太鼓判を押されて意気揚々と帰って来た。それからは気のせいか左程心配するようなこともなくなったけれど今度は私が検査をしてもらったほうがよさそうだけれど恐ろしくて行けない。ふたりでこんな勝手気ままな静かな暮らしいつまで続けられるのだろうか・・・と考える。

今日も紅葉です。見飽きたと思う方どうぞスルーしてくださいね。まだまだ続きそうです。(笑)

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« のんびりな日 | トップページ | コーヒーでも飲んで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のんびりな日 | トップページ | コーヒーでも飲んで »