« 早寝をしよう | トップページ | のんびりな日 »

2012年11月17日 (土)

一日中雨

今日は予報通りの一日中雨。雨の日は用事のないマイタクシーで楽だったけれど朝は忙しくて帰宅してどうも調子がおかしいと思ったら昨日も今日も朝食後の薬を飲むのを忘れていた。この頃とみに忘れ物が多くなっていよいよ危ない状態に突入かなんて・・・。恐ろしや・・・。

明日から少しのんびり出来てやれやれ。天気も明日からまた晴れそう。アルプス公園の紅葉も今が見ごろ、明日はそれを載せようと思います。寒いです。みなさまご自愛くださいね。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019 

|

« 早寝をしよう | トップページ | のんびりな日 »

コメント

うちの奥方は薬を飲んだ印に、飲んだ後、半日、そのカラを置いて確認したりしております。

投稿: osamu | 2012年11月17日 (土) 23時04分

osamuさん

100円ショップの1週間分(曜日別)の薬入れに入れて置き
一日1回朝だけ飲む薬を入れていますが朝早く外出の時は
特に気を付けるように心がけているつもりが・・・?!
なんだか悲しくなります・・・行く末が。
カラを置くのもいいかもですね! ありがとうございます。

投稿: dream | 2012年11月17日 (土) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早寝をしよう | トップページ | のんびりな日 »